忠犬の為に少しマシな記事を書こうと思う。

芸能人と言っても、華やかな舞台とは裏腹に借金を抱えて、ため息をつきながら、フリーでやっている俗に言う大物芸能人という者がいますよね。

芸能人は、実質的に(失礼ですが)、本物だろうが偽物だろうが、特に何かに秀でた人でもサラリーマン並みの給金だと聞いています。

落語家なのにテレビなんかに出ている。と私は思っていました。

テレビも見たことの無い、能や文学など高尚なモノ?しか許されない財閥の御曹司も、大人になれば落語を見に行くと言います。

問題は裏を知らないと、馬鹿や阿呆というイメージがつくと言うことですね。

今問題になっている、超?大物芸人も周りがヤバいだけと言う人も居ますね。

文春もどうすんだ?この人?と思っているとかいないとか。

本当に事業に誘った奴が逃げる(自殺)から、こういう、どうしようもないことが頻発するのでしょう。

忠犬もある程度苦労して、認められて、○るべえにチャンスを与えられて、私に○つべえが侮辱されるのが許せないと言う気持ちはわかるような気がします。

ですが、やられてる方の身にもなってみてください。

私は普通の人で普通に生きたかった人なのです。そんな人から言わせれば、まず一言目は裏が○○なんだけど何故そう思うんだ?と言って欲しいのです。

はっきり言って時間の無駄です。

アニメのキャラクターのような、女性の芸能人が前を通りかかっても私は恐怖するだけです。からかうとか、そういうつもりなのでしょうが、私は裏社会を想像するだけです。やめてください。私は生成AIを当たり前のようにアップロードする普通の人が良いのです。残念ながらそういう遊びは控えていただきたい。

乱文失礼。余りにもストレスがあったため酒を飲みながら書いています。勝手ながら、学者のような社会全体をコントロールするクズ共はライン工を一日でもやって見ろと言いたいです。「虚無」を味わうと思いますが、あなた方の自称頭脳と称するその脳で理解できますでしょうか?理解できないと思いますよ。あなた方が思うような世界を政治家が真に受けて、これは凄い、と思うかも知れませんが、一長一短である限りあなた方の理論は不完全なのです。ざまぁみろ。