お笑いというジャンルの中での価値。その中であえて虚偽の価値というモノについて語ってみる。疲れたので。

お笑いも社会的な意義や価値はないですよね。

つるべえとかいう薄汚い笑顔を作る、アホな芸人は論外ですが、社会経験も碌に無いヤツを自由業に就けておいてそいつの責任を取らないから、普通になるくらいなら死にたいとほざく馬鹿が出来るんですよね。普通に働くのが怖いだけですよね。

逆を言えば普通に働いている人を見下しているのでしょう。マジで馬鹿すぎて話をしていて頭が痛くなります。

私は、恥をさらすと、職歴2、バイト13以上、その他特殊な施設など6カ所の経験があります。人生経験と言えば、そうかも知れませんが、女関係が疎いと言えば疎いです。普通にモテないです。というかモテなかった(悪い意味で過去形)です。

お笑いというジャンルの中での価値というのはもちろんあると思いますが、それはお馬鹿な事をする芸だとか、生成AIのような滑稽さを笑いにした芸だとかに関するのであれば、価値は無いです。要はそのポップなw芸人wが作り上げた虚偽の価値であり、そもそも土壌を作り上げた芸人が真実を若い奴に言えない状況から来る、茶番劇に過ぎないように見えます。

テレビのバラエティとネット位しか娯楽が見当たらない、孤立した子供が馬鹿になるわけですよ。そりゃ作ってる側は必死なんでしょうが、消費者である視聴者は、マジで頭変になりますよ。映画を作れなかった奴らがテレビをやっているんですから、評価なんてどうでも良いんでしょう。子供は外で遊ぶのが一番です。

まぁテレビも正確で質の高い情報を正直に流すと、抗議やデモが起こりますからね。馬鹿でアホで下らない番組なら何も言われないというわけです。正確には呆れられるだけですが。質なんてどうでも良いんです。打算的なだけです。

大物芸人wが腹いせに若い奴を使って対象に嫌がらせしていると言うような事も聞きます。要するに、価値がないのに、虚偽の価値に金を支払うからこういうことになるのです。すぐ、死にたくなるとか言う癖に、普通になるのが嫌だとか平気で言いますからね。失礼すぎますよ。その自覚もないし。

才覚の世界で負けたのであれば普通になりましょう。それが暗黙のルールでしょ。

もう相手するのが疲れてブログで愚痴を吐く始末ですよ。お陰で自分のしたいことが出来ないんですよね。いい加減にして欲しいですよ。

芸も無いくせに再ブレイクしてチヤホヤされたいという彼等。普通に生きてきた私に取って、こういう連中が話しかけてくること自体が無礼ですよ。